お知らせ

2月のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大がまだまだ懸念される中での3学期スタートでしたが、園庭に子どもたちの元気な声が戻ってきました。
1月からは、各クラス感染対策を徹底しながら園生活のリズムを取り戻し、お正月遊び等で楽しく過ごしています。今後の行事などは状況により変更の可能性もございますが、その際はお手紙にてお知らせいたします。
それでは2月の予定をお知らせします。

 

2月の予定

2月2日(木)節分豆まき(自分でつくった鬼のお面とお豆の入れ物で豆まきをいたします。)
2月3日(金)午前保育(「生活とひょうげん展」会場作りのため)
私物はすべて持ち帰ります。
延長保育は保護者の方の就労者や介護の方のみ実施いたします。
2月4日(土)5日(日)「生活とひょうげん展」4日・5日の2日間
(3密を避けるため、日時、クラスを細かく分散して実施いたします。)
お子様の作品を展示いたします。当日は通常保育の送迎、保育はございません。
午前9時から午後2時50分まで各クラスにて展示を行っておりますので、ご来園の上、ご覧ください。
詳細は先日配布いたしましたお手紙にてご確認ください。
2月6日(月)お休み(生活とひょうげん展の代休のため幼稚園はお休みとなります。)
2月11日(土)建国記念日(お休み)
2月13日(月)ばら組ベルリッツ英語
2月14日(火)ゆり組ベルリッツ英語・ばら組なわとび大会(体操の時間)
2月17日(金)避難訓練
2月21日(火)ばら組ドッジボール大会(体操の時間)
2月24日(金)個人面談開始