お知らせ

2月のお知らせ

新型コロナウイルス感染症第6波の拡大が懸念される中での3学期スタートでしたが、園庭に子どもたちの元気な声が戻ってきました。
1月からは、各クラス感染対策を徹底しながら園生活のリズムを取り戻し、お正月遊び等で楽しく過ごしています。今後は状況により変更の可能性もありますが、その際はお手紙にてお知らせいたします。
それでは2月の予定をお知らせします。

2月の予定
2月 3日(木) 節分豆まき(自分で作った鬼のお面とお豆の入れ物で豆まきをいたします。)
2月 4日(金) 午前保育(「生活とひょうげん展」会場作りの為)私物は全て持ち帰ります。
延長保育は保護者の方の就労者や介護の方等のみ実施いたします。
2月 5日(土)
2月 6日(日)
「生活とひょうげん展」 5日・6日の2日間
(3密を避ける為、日時、クラスを細かく分散して実施いたします。)
お子様の作品の展示をいたします。当日は通常保育の送迎、保育はございません。
午前9時から午後2時50分まで各クラスにて、展示を行っておりますので、
ご来園の上ご覧下さい。詳細は、後日お手紙にてお知らせいたします。

2月 7日(月) お休み(ひょうげん展の代休の為、幼稚園はお休みとなります。)
2月11日(金) 建国記念日(お休み)
2月14日(月) ばら組ベルリッツ英語
2月15日(火) ゆり組ベルリッツ英語・ばら組縄跳び大会(体操の時間)
2月18日(金) 避難訓練
2月23日(水) 天皇誕生日(お休み)
2月24日(木) 個人面談開始
(対面又は電話のどちらかを選択して頂きます。面談の日時は個別にお知らせします。)

※2月15日(火)の縄跳び大会の見学は申し訳ございませんが、できませんのでご了承下さい。