お知らせ

10月のお知らせ

 園庭の柿の実が少しずつ大きくなり、橙色に熟してくるのが待ち遠しい季節となりました。
 ばら組さんが園庭の田んぼで育てたお米も豊作に実り、先日皆で稲刈りをしました。
 それでは、10月の予定をお知らせいたします。

★10月の予定★

◆10月1日(日)都民の日(おやすみ)

◆10月2日(月)衣替え(運動会までは大和Tシャツ、短パンでの登園が可能です。)
        そぷらゼミおやすみ

◆10月5日(木)親子フォークダンス練習

◆10月6日(金)午前保育(会場作りのため、午前保育となります。延長保育あり。)

◆10月7日(土)運動会(詳細はお手紙にてご確認ください。)
        午前部→すみれ組・ゆり組
        午後部→ばら組

※明年度入園児、同窓生の皆様へお願い
運動会当日の詳細は郵送にてお送りしております招待状にてご確認ください。
なお、天候によっては変更の可能性もございます。
当日朝に園HPに実施の有無などを掲載いたしますので、そちらでご確認をお願いいたします。
(実施の有無や競技時間の確認等、当日のお電話でのお問合せは極力ご遠慮いただきますようお願いいたします。)

◆10月8日(日)、10月9日(月)おやすみ

◆10月16日(月)ゆり組園外保育、ばら組ベルリッツ英語

◆10月17日(火)ゆり組ベルリッツ英語

◆10月19日(木)ばら組園外保育

◆10月20日(金)ばら組園外保育、避難訓練

◆10月23日(月)ばら組ベルリッツ英語

◆10月24日(火)ゆり組ベルリッツ英語

◆10月31日(火)ハロウィーンごっこ(延長保育は通常通り実施いたします。)

※焼き芋は全学年11月上旬を予定しております。

※ここ数年の9月から10月にかけて集中豪雨や台風などの増加、感染症等の流行により、休園や行事延期の措置をとる可能性がございます。その場合にはれんらくアプリ一斉メールにてお知らせいたしますので、保護者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。