お知らせ

1月のお知らせ

あけましておめでとうございます。
平素より本園の保育・教育に関しまして、ご理解、ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
私共の園は、コロナ禍の状況下ですが令和4年1月8日を持ちましてお陰様で創立86周年を無事に迎えることが出来ました。
新年を迎え、気持ちを新たに、教職員一同、保育内容の一層の充実を目指して、努力していきたいと存じます。今年も皆様にとって健康を保ち、良い1年になることを心からお祈りしています。
1月の予定をお知らせします。

1月の予定

1月 8日(土) 大和幼稚園創立86周年記念日(お休み。お蔭様で卒園児が10493人になりました。)
         来年度新入園児制服引渡し等(在園児の方はお休み)
1月10日(月) 成人の日
1月11日(火) 始業式 午前保育 延長保育開始
1月13日(木) 保育時間変更(水曜日以外午後2時まで)・お弁当開始
1月17日(月) ゆり1組 ぐりとぐらのケーキ作り
1月19日(水) ロバの音楽座鑑賞会(ばら組のみ) 延長保育あり
1月20日(木) ゆり2組 ぐりとぐらのケーキ作り
1月21日(金) 避難訓練
1月24日(月) ばら組 ベルリッツ英語  ゆり3組 ぐりとぐらのケーキ作り
1月25日(火) ゆり組 ベルリッツ英語
1月31日(月) ばら組 WIZ交通安全大会(保育時間中に行きます。)

※感染症拡大等の状況に応じて、予定変更を余儀なくされる可能性もございますが、その際はご連絡をさせていただきます。ご理解のほど重ねてお願い申し上げます。
※1月11日から2月にかけて、安全に配慮しながら園内の工事を行います。そのため、園東側の小道(アパートと園の間)が封鎖されます。また、工事中は外水道が使用できなくなるため、園内に入る際はアルコールで手指消毒をしてからお入りいただきますようお願いいたします。お子様は室内の水道を使用して手洗いを行います。しばらくの間ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。